<< どうやってるのか・・・・? | main | 夏バテバテ、今日はダラダラの日〜。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , -

-, -, -

新チーム・始動!!






夏の大会が早々に終わってしまい、

先輩もシニアリーグへあがり、5,6年生の新チーム初めての練習試合。

多摩川沿いの日陰ひとつないグランドに応援へ。







気合を入れて!











かっとばせ〜!







結果は2試合中、1勝1敗。


がんばれ武蔵野ナイン♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

JUGEMテーマ:少年少女スポーツ

at 20:25, -

comments(4), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 20:25, -

-, -, -

comment
maki, 2008/07/29 9:39 AM

うめちゃんさん

はじめまして!応援ありがとうございます。

真っ只中にいると大変な事も過ぎると良い思いでになると思うと息子の減らず口もいい加減なプレーも、わんこの度重なる悪戯にも、心大きく許せる気がします(笑)

私も今年で30代ラスト、こうして先輩ママに出会えて嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくお願いします。

maki, 2008/07/29 12:30 AM

もも母さん
功の熱中症も心配ですが、わんこたちも熱中症になる様で、この暑さ本当に危険です。

幸い、チームでも水分補給、気温と湿度で熱中症危険度を計る計測器があって危険値になると試合も中断するのです。
この日は危険値にかなり近い値でしたがみんな元気に帰ってきましたよ♪

私の子供の頃にはないハイテク物がたくさんあってびっくりします(笑)

わんこの熱中症予防にはぬらした洋服を着せてると良いと聞きましたよ。

うめちゃん, 2008/07/28 4:05 PM

こんにちは!
はじめてコメント入れさせていただきます。
私もミニシュナ2匹飼っている新潟の梅田と申します。いろんな方のブログ覗かせていただいている内にこちらへたどりつき、時々お邪魔してました。
少年野球のママさんなんですね!懐かしい!!と思いついにコメさせていただいた次第です。
私は4人の子持ちで年齢5?歳!!
もうとっくに子育て終了!むしろもうすぐ孫かなって歳ですけど、うちの4人の子もみんな野球してました。
3人の男の子は選手として、少年野球〜高校野球まで、唯一の娘も高校野球のマネージャーとして全員同じチームで長男〜三男まで通算16年間子供の野球追っかけ人生でしたよ。楽しい思い出です。子供たちのお陰で沢山の人に出会い、沢山お友達もふえました。
今はまたシュナたちのお陰で沢山の人と知り合えて、(こうしてブログを通しても)幸せだと感じてます。
長くなりましたがこれからもお邪魔させてください。そして新人戦に向けて頑張ってくださいね!
私のブログも是非覗いてみてください!

もも母, 2008/07/28 3:45 PM

炎天下の中、makiさんもお疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))
熱射病、熱中症と最近騒がれていますが
功くんはもう慣れているから
大丈夫なのでしょうか?!










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。