<< 5/10 | main | 5/15 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , -

-, -, -

「 あれから65日 」


更新の無い間、来ていただいた皆様、ありがとうございます。

功のケガから65日、お陰様でだいぶ元気になりました。

4月の新学期から学校へも登校して、目下人生で初めての虚弱体質を経験中。

筋肉体質に戻るべく、日々格闘中です。

私の中では時間が止まってしまったような気がしています。

なんででしょうか・・・・








   安静生活で体の筋肉全部落ち!!

   でも元気に再びトレーニングに励んでます。









  空、 功が元気になってきた途端に

  イタズラも再開。すごいのなんのって。













プラッキングもだいぶ進んで、

イケメンな視線の雷。

こちらは難なくキッチンゲートを飛び越えてるのが発覚。
(実はテーブルにも飛び乗っていた・・・)

今、家で一番体育会系。












そんな、こんなで、なんとか雷と空を怒鳴りながら、ストレスを全部食べることで解消してる私です。

ブログもそろそろ再開しますので、またよろしくです。

広場もそろそろ解禁〜!







at 18:02, -

comments(7), -, -

スポンサーサイト

at 18:02, -

-, -, -

comment
ショコラママ, 2010/03/03 12:28 PM

初めまして!
コメントありがとうございます。

空君の術後の様子、参考になりました。
きっとショコラも今日あたり少し元気になってるんじゃないかなって思えました。
ありがとうございます!!

どうしてもお礼が言いたくて、こちらの方にコメントしました。

ロコまま, 2009/05/21 3:32 PM

ひとまずホッ!ですね。
功君の元気な復活姿、よかった!
空&雷君の喜び具合がわかります〜〜〜♪

maki, 2009/05/16 9:14 AM

★LEGOママさん
ご心配おかけしました〜!
体力を戻すのがこんなに大変とは・・・親子でびっくりしてます。
雷と空もイタズラも知能も日々成長?
今からレゴくんを追っかける準備をしてますよ♪

★もも母さん
お待たせ〜!
功も元気ですよ〜!心配、おかけしました。
元気な気持ちについてこない体力に本人もびっくりです。
雷の髭、良い感じになりました♪
砂肝(鳥)&昆布を毎食入れたのが良かった気が・・
でも今度は空がちょっと焼けてきたかも・・・(これはセールで買ったおやつが原因の様な・・・)

ももたんも成長!ですね。家もイタズラに磨きがかかってある意味成長です(笑)

リード、とっても良いです。UPするのでお楽しみに〜♪

★rosapapaさん

ご無沙汰です〜、そしてご心配おかけしました。
今なら、功に勝てるかもっ!走りますか!
(ストレス食いで本当に走ってでも痩せないといけないです・・・)

★ビッテママさん
ありがとうございます。心配おかけしました。
ビッテちゃんも元気になって良かったですね!
功もせっかく筋肉が落ちたので今度はキレイに筋肉をつけれる様にトレーニング中です。
ビッテちゃんと走れる日を雷と空も楽しみにしてます!


ビッテママ, 2009/05/15 4:57 PM

良かった〜\(^o^)/
功くん元気になって〜(^O^)
メールしようかと思ってましたが 返信のお手間を取らせてはいけない…と思い レゴママさんやもも母さんから ちょっとお話を伺ってました(*^^*)

早くキン肉マン功くんに戻るといいですね(^_-)

ビッテも着々とトレーニングに励んでますよ〜\(^o^)/

rosa papa, 2009/05/14 10:24 PM

功くん、元気になってよかったです!
また、広場での元気な功くんを見せてくださいよ。
あ、makiさんも一緒に走りませんか?(笑)

もも母, 2009/05/14 9:16 PM

blogの更新楽しみにしてました♪
功くん、元気そうで良かったです!
雷くん空くんの姿を見るのも楽しみにしていました♪
(いつの間にか雷くんのひげ、真っ白ではないですか!)

すっかり落ち着いたときにはまた遊びましょう♪
ももたんもだいぶ外でも遊べるようになってきました(笑)!

LEGO, 2009/05/14 7:32 PM

おお〜〜〜っ!
ブログUPを見つけて叫びました〜!!
功くん、学校にも復帰でトレーニングも頑張ってるんですね♪
ほっ(^^)
空&雷君も元気そう!イケメン度もすごいUPしてる!

まだボクのこと覚えてる?助さん角さん待ってるよ♪by.LEGO

makiさんも。。近いうち又一緒にのんびり時間をすごしましょう☆